KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

贈り物が届きました。

欲しいものリストの中の品が届きました。

 アマゾンにほしいものリストを掲載していたが既に記憶の彼方にあったので、届いてびっくりしました。ありがとうございます。

 ただ誰から届いたのかがわからないので、誰にお礼を言っていいのかが全く分かりません。

 後から気づいたのだけど、最近のアマゾンは最小セットが高くなっていて。500円ぐらいからと思ってたら意外と高くてなっていた。m(__)m

kyukyunyorituryo.github.io

 EPUB作成サイト関連かなと思う。ただ最近競合も増えてきたので、今後どうするかなと考えている。アンドロイドアプリ化はしてみるつもり。