KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

JavaScriptでEPUBを作ろうというような本を出してみた

JavaScriptで作るEPUB入門

簡単にいうとJavaScriptEPUBを作ろうという本です。

自分が書いたプログラムを忘れないうちに書き出しておきたかったから書いたのだけど。自分のオリジナルな仕様のEPUBを作りたい人にはいいかもしれない。

 XMLJavaScriptにBootstrapなどを使ってEPUBを作るんだけど、レベルはサンプルコードを観たらわかると思われ。epub3fxlsampleにサンプルコードをおいてます。

  技術書店にかぶさって出すと紛れていいかなという打算もある。

 

JavaScriptで作るEPUB入門

JavaScriptで作るEPUB入門

 

 

github.com

f:id:kyukyunyorituryo:20190414133519j:plain

JavaScriptで作るEPUB入門