KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

キーボードを買ってみた

 パソコン工房でキーボードを買った。NEC mateのPCについているキーボードのアウトレット品でした。未使用品なので使い心地は新品と変わらないけど、値段が500円でした。

 中古でも500円でキーボードが買えないので、未使用品で500円は安いかなと思って衝動買しました。

  amazonでみたら9000円だったのでお得なのではないかな。

 

 

 そんでもって使った感じ今使っているキーボードよりも良かった。というのも前のキーボードは1000円でいいやつではないのだが。アウトレットと新品を比較するのも何だけど安くいいものが手に入った。

 

 静音キーボードなのでかちゃならないのがまた良かった。まだ、前のキーボードの感覚が抜けないので少し戸惑うが、前のを予備にしてこっちをメインにして使おうと思う。

なれるまでタイピングソフトを使って、練習しようと思う。

結果は準二級相当でした。

manabi.benesse.ne.jp