KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

AozoraEpub3-1.1.1b11Qをリリース

取り急ぎlog4jのためのアップデート

log4jを使ってなかったのに入っていたので入れていないバージョンをリリースすることにした。もともと使っていなかったので動作は変わらないと思われる。

github.com

 

AozoraEpub3-1.1.1b9Qまで動いていたRARファイルの展開がAozoraEpub3-1.1.1b10Qで動かなくなっているのを修正しようと思って色々調べた。いまいち原因がわからなかったので先送りに。

 

junrar-0.7.jarをjunrar-7.4.0.jarにアップデートしたのが原因なのか。文字コード自動判別を入れたのか、JAVAのバージョンを上げたのが原因だろうか。などといろいろ迷走している。log4j問題と一緒に更新したかったが、取り急ぎlog4jのためのアップデートをするかなと。

github.com

 

github.com