KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

キンドル新刊チェック18/09/06

 海賊版サイトに対してなにか実を結んだことはできたのだろうか。

www.businessinsider.jp

  漫画村で金を設けていた企業や個人が野放しのままになっている。広告会社もグルっぽいので、広告出稿者が詐欺事件として訴えるしかないのかも。広告詐欺被害にあっている中に出版社もあるんだけどね。

blog.cheena.net

 

 

  

 キンドル新刊チェック

 KDPの新刊チェックしながら自分も書いているのがいつ完成するのだろうかと思っている。

 

 

グリーンボーイアッパータイム

グリーンボーイアッパータイム

 

 

 

 

東京死体ランド (隙間社電書)

東京死体ランド (隙間社電書)

 

 

 

何故かアフィリエイトリンクが貼れなかった。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07FSJN3XQ/99hatena-22/

 

 

 

 

 

ヨルノトバリ コレクション [ヨルノトバリ]

ヨルノトバリ コレクション [ヨルノトバリ]

 

 

 電子書籍ではないのだが、早く電子書籍が出てくれると紙で買うという手間をしなくてすむのに。端末腕環や思考結晶網が出てくるSFなのだから。