KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

冬アニメをいろいろ見た

  冬アニメなにか面白いものがあるか見ている。なろう系、手塚、再アニメ化という感じである。最近は再アニメ化や懐かしいものが増えてきている感じがする。手堅くヒットを狙っていっているのだろうか。

 

盾の勇者の成り上がり

 

 俺つえー系ではないなろう小説として紹介されているのだが。盾で攻撃手段がない、裏切られて…。一番気になったのはアマゾンのレビューで感想バトルが勃発しているようで。

 

Amazon.co.jp: 盾の勇者の成り上がりを観る | Prime Video

 

どろろ

 

 どろろは漫画を読んだか読んでないか、あまり覚えていない。手と足が刀になっていたような。

どろろ 1

どろろ 1

 

 

Amazon どろろ

 

 転生したらスライムだった件

 

 最近12話ぐらいで一旦切り上げるアニメが多いのだが、これは違うようである。

転生したらスライムだった件(10) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(10) (シリウスコミックス)

 

 

Amazon.co.jp: 転生したらスライムだった件を観る | Prime Video

 

モブサイコ100

AbemaTVでみている。爪の崩壊までがⅠで、本部にうつっていくのだろう。

モブサイコ100(1) (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

 

 ブギーポップは笑わない

 

本を手にとったことがあったが読んだことはなかった。古い方のアニメを見てないが、プライム・ビデオにあったので見てからのほうがいいのだろう。

 


www.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/ブギーポップは笑わない-2/