KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

ほしい物リストから贈り物が届いていました

 ほしい物リストから届きものが届いていました。あれっなんか箱が大きくないかなと思うとずっしりとものが入っていてびっくり。ほしい物リスト見たら空になっていたので全部ですか。いやー、ありがとうございます。

 差出人はわかりますが、ペンネーム等は書かれていなかったので書きませんが。手紙が来ていたので、FixedEpub3JSのユーザーのようです。出された本などがわかれば紹介できればと思います。

 Kindle Comic Creatorで余白が出るようなのですが、ソフトウェアが作られた当時は解像度が今ほど高くなかったのが原因かな。Kindle Comic Creatorの設定が高解像度向けになっていないと感じている。もっと詳しく調べればそういう設定も有るのかもしれません。

 FixedEpub3JSはできるだけ簡単にそれなり物を短時間に作れるようにと思って作りました。利用者の感想などがもらえたのでありがたいと思っています。

kyukyunyorituryo.github.io