KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

ウェブ小説の相互変換ができるandroidアプリを出してみた

  このサイトでやっていたのをアプリ化そただけです。正規表現エンジンが変わったので同じようにはかけなかった。

kyukyunyorituryo.github.io

 

 

ということができる。ただ、変換先に注記がないパターンもある。ルビや傍点だけならばそれほど問題になることはない。見出しや改ページなどでは変換できずに残ることがある。

 

play.google.com

 

ウェブ小説変換

ウェブ小説変換

  • kyukyunyorituryo
Amazon

 

docs.oracle.com

 

99nyorituryo.hatenablog.com

99nyorituryo.hatenablog.com

JAVA正規表現テスト

regex-testdrive.com

 

www.freeformatter.com

xfan.hateblo.jp

www.haijin-boys.com

 

 小説を執筆する補助となるアプリが、どのくらいの利用者を見込めるかがわからないが、できれば100人以上の定常的なユーザーができればなと思う。

 

  1.  EPUB変換
  2.  ウェブ小説変換
  3.  文章校正
  4.  画像変換

といったものをとりあえず作って、admobをつけて収益がどのくらいになるかを試してみようと思う。