KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

Kindleインディーズマンガの事情

 Kindleインディーズマンガの分配金がいくらだったという内容から分配金の算定がどのくらいかを見ていたが。もう公表する人がいなくなったので、やめるか違う方法で考えるか。最近はkindleインディーズに投稿する人が増えてきたのだが、どれを基準にして紹介するかみたいなのがある。ダウンロード数を公表している人がいたので載せてみました。

 

1話 元カレと再会して…!?

1話 元カレと再会して…!?

 

 

 

 

 

 

Kindleインディーズマンガについてのトークイベントがあったみたいなんだ。だが、内容はよくしりません。

 

  1年間Kindleインディーズマンガが続くのが発表されてから、投稿する人が増えたのか。実際に出版されるまでの時間が伸びているという話が出ている。

99nyorituryo.hatenablog.com

 

ツイッターからサンプル画像がある漫画を選んでみました。

 

 

第一話 教習日記

第一話 教習日記

 

 

 

 

三つ編み娘とヒゲ男: 第一話

三つ編み娘とヒゲ男: 第一話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔王様は腐ってしまいました。

魔王様は腐ってしまいました。