KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

Bluetoothリモコンが使えなくなったので電池交換した

購入したのは1年ぐらい前で、そこまで頻繁に使ってはいなかった。キーを押しても反応しないことがおきたので電波の混線なども考えた。一旦電池抜いてから入れ直して、反応しなくなったので電池切れと考え交換した。

スマートフォンシャッターリモコンjp.daisonet.com

同じものっぽいのがアマゾンにもある。

電池の種類はCR2032というリチウムボタン電池であった。これは値段によって容量などが違ったりするのだろうか。 一個必要だったので一個入りを選んだ。

99nyorituryo.hatenablog.com