KDP(電子出版)のメモ 急急如律令

Amazon Kindleダイレクト・パブリッシングでの電子出版や電子書籍の作成販売について、文章やイラストの作成や編集方法について書いています。

広告

今までに出版した電子書籍

Amazon.co.jp: 急急如律令: Kindleストア

プライバシーポリシー

 

キンドル・アンリミテッドで色々読んでみた。

  キンドル・アンリミテッドで3ヶ月199円で対象作品が読み放題になっているので色々読んでみました。

 フランス書院だった、わからない人は調べてください。表紙とタイトルで気づかず読んでたんだけど、ずっとそんなシーンばっかりで気づいた。

 

 

  最強系ですね。見ただけで殺せる、殺気を持っただけで、つながっているものすべて。だんだん強くなるが…。最強系は戦闘に工夫がなくて世界観が好きじゃないと。

 

アニメ化されたものもあったので漁ってみました。アマゾンプライムビデオで見れるのばっかですが。

  アニメの評価はまちまちですね。1話の構成がオリジナル要素が大きかったので、不安視している人が多かった。ツッコミどころはいっぱいあるけどそれを書くとアンチみたいで嫌だなと思う。

 

 

 

  プライムビデオのレビューを見ていると一話で切ったとかあって、見てないならレビュー書くなよってしか思わない。しかもそのレビューが高評価でナンのためのレビューなのかがわからない。

 

 

  なろう系ではない。評価はあまり良くない感じだけど、ギャグ系と考えたらそこまでひどいとは思わない。